11:00〜 大洗ホテル〜商店街




途中の旅館やホテルで看板を撮っていく
今となって後悔してるところが磯前神社もう一度いって絵馬を撮ってくれば…
(こそこそ作戦してた声優さんが5人いて絵馬を置いて行きました)
大洗ホテルには声優さんにサインを入れてもらった看板が3人分(冷泉麻子、五十鈴華、武部沙織)とありましたが 武部沙織のだけは店の人がもって行ってたようですw
せっかく地元でイベントあるんだしサイン入れてもらわないとねえw
西住みほと秋山優花里の中の人のサインはすでに入って展示されています









途中寄り道し撮影したり酒屋のおじさんと話をしたりw
ウスヤさんに寄って串かつ3日目とか
丸五さんは今日はお休みなのに入り口開けてファンサービスしてたな
…みむら屋さんでそど子目覚まし時計が売られたようで
音声を聞かせてもらいましたが面白いw
オチもきちんとあってこれだけのために井口さんの声も入れたのかとw

ウスヤさんの柱にあった3.11津波の後


そいや土日に来てるので外に出てることが新鮮だったw
※銀行なので普段はしまってて内側にいる

やっとここの看板娘にサインが入りましたw
秩父でも高山でも鴨川でも竹原でも見かけるんだろうなこのサインw
惣菜がことごとく無く 絶賛製造中状態だった
焼きそばを購入し店内で食うことに
当初は外で食べようかと思ったが店の中にいけるようになったので


前日ギネスを飲みつくされてここも撃破されてるw
石原舞さんのサインは・・・白飛びして見えんなw


ガルパン食いたかったのに…撃破されてるw

とにかく前日宿泊して今日も観光だという方が多いが
商店街がそれを読みきれなかった感があるな
もったいない…
痛車痛チャリ、痛バイクをよく見かけた