イベントも終ってしまったし




マリンタワーあんこう音頭のイベントは昼で終ってたw
商店街を回ることにする




道さんの看板が変わって居たりとか…w



薬屋さんもがんばってるw


最初はみむら屋さんに行ってきて めがね拭きを6枚購入w
このセットで購入すると袋が違うんですw
明日はこの看板娘の親分?のしゃべる目覚まし時計がでるそうです…w
(おかっぱ頭娘は3人いて声優さんも一緒w)


近くにある 和泉屋米穀店に行くと あれ?本日休みのようだ…(これは翌日理由を知ることになる)



南下していくと
ある網戸に気がつく…ああ。ここ金網屋だ って痛金網つくってるwww
軽トラには 今村金アーミー工業とか遊びすぎだ
近くに来ると金網って分かるので透けるが遠くから見ると絵に見えるw






そのまま南下してアウトレットへ
クレープをくったり まいわい市場みてきたりする



前夜祭なのを思い出し近くの旅館を覗いてみるw
あんこうの吊るし切りのイベントは終っていた
駐車場は 各地域から来た車でいっぱいだった
ダイカンウォー・・ってw まあ旅館にとっては 50人近くの客をさばくのも大変だ(夜はアンコウ鍋で宴会)