緑1−0北九州 味スタ

後半に間に合ったので見てくる

しかし、緑さんは居る選手をうまく使いきれてない感じなんだよな
森に高原に と

ちなみに
東京ヴェルディの監督と選手数人は元北九州です・・・
佐藤優也
金鐘必
安田晃大
関光博
福井諒司
常盤聡
レンタル戻りでキローラン2名

北九州は残った選手と監督の関係なのか元栃木数人がいます
(武田、鈴木)
肝といえる選手の木村と端戸が居なくなってはこのチームはきつい…

ヴェルディも調子が悪く
北九州はボールが前に行かない

このままかと思ったが池元を入れたあたりからサイドが機能しだすも
ここというポイントでシュートが打てなかったり 外したりと
まだ完成には遠い感じ
古巣をきっちり完封した佐藤をほめるしかないかな

ゴール裏に選手が来るが このチームもブーイングせず拍手と激励で迎える
ウチがこういうことをしてたのを見てたチームがいるんだなというのを感じた