川崎2−1磐田 等々力

試合開始前は那須どうぶつ王国からいろいろ来ていました
今回は アルマジロが花束贈呈w
アルパカじゃないから芝を食わないので大丈夫w
残念なのは那須はもうこのチームにいないことだ>浦和に居ます

選手紹介時ふろん太と他の2体がいろいろ選手らしいジェスチャーをやってるのですが


レナト紹介時
ちょwwwこれ先々週の柏戦の3点目の時w

稲本

マサキ
今日は山本真希会の方が来てました
MYSCのTシャツの人たちがそうか… 

大久保

前半はお互い最後のところで止められるor外れる という感じ
川崎はジェシが効いてる

後半になるとウチがボールを持って磐田が守ってカウンターの図になってくるが
稲本のシュートをCBが防いで前に送っていき サイドからクロス
ジェシの目の前に割り込んだ阿部が決めて磐田先制
しかし、また阿部かw

取りに行くしかなくなったので 失点前から準備してた憲剛へスイッチ大久保が前に向く、時にはジェシも行くw

もともとセットプレーの機会が多くこれっというプレーも無かったのだが
レナトのCKを相手DFがこぼしてしまう そのボールはジェシへ流れ
きっちりゴールに流して同点

そのままでは終らない等々力劇場

ファウルからFKをもらい憲剛が蹴る
ボールはジェシへ行ったのだが触らず後ろの選手へ当たりゴールインしそうになるが
八田が拾おうとするがはじいてしまい そこには大久保がいてくるっと回ってボールをゴールにねじ込んだw
※現地だとなんかしらんが得点になって選手が喜んでたw

残り数秒の攻撃をつながせず試合終了

あと次のホームの 清水戦の告知PVが
東急の協力で「川崎の車窓から」
なぜか音楽とナレーションの人が 「世界の車窓から」と同じでしたwww
(ちなみに富士通の提供の番組なのでやりやすかっただろうなw)


試合前とハーフタイム中の2回やってました