川崎3−1柏 等々力 参加

心臓に悪すぎる・・試合展開や選手も

開始早々動きが鈍い柏を小馬鹿にするように
ケンゴの高めの浮き球をレナトへ
これを競り勝ちシュート それ自体は外れるコースだが大久保が詰めてGKの届かないところに詰めた

ここから試合が動き始める
あたりも強くなってきて大久保がしばらく接触で動けなくなり外にでると
柏もどんどん前に行くようになる

しばらくカウンターも出来なくなりしのぐ時間が多くなる
杉山に何回助けられたことやら(鳥栖戦は何だったんだろう)

後半
隙を突くとPAラインを上がるとレナトが倒される
少し倒れて居たので
大久保に譲る形でPKを任せる

コースは読まれて居たがなぜかボールはわきの下をすり抜けゴールイン
さっきまで動けなかった選手のプレーとは思えない・・

審判は笛のレベルがよく分からないから接触が増えてくる
ケンゴも倒れたり
コバユウも倒れたり・・・
外にいって倒れたのをみて 大久保が両足つかんで内側に入れてた不思議な画がありましたw

少し前にクロスをノボリが当てて 最初はCKだがハンドになる
さっき選手をPAで倒して何も無かったからあわせ技なんだろうw
(ボールには行ってたようにみえてたが)

ともかく杉山や他の選手に助けられた
この粘りがあるとボールが前に出せるようになるとうちの時間となる
ユースケが選手を前に誘い出し 自分は残って浮いているレナトへパス
これをレナトがきっちり決めて3−1

あとは残り時間を使ってゲーム終了

しかし、ずっと負けられない日が続く・・これもサポーター冥利だろう
(まけた時点でいろいろ脱落 リーグ、ナビスコ天皇杯すら)

ともかく 鹿島、セレッソ、うちあたりが上位を転ばすと面白いことになってくる・・・