都産貿センター浜松町

終るの15時なのに14:59についたぜぇwww

エレベーターで5階に上がるとどこも混んでいる中空いている一角があったw
もう終わりだったので出張してきてた
木崎湖キャンプ場、Yショップニシ、自家焙煎珈琲こもろを
チェックして買い物できるものを買い物して帰る
さすがに酒は試せなかったいま頼んでも後日発注なので
ネットで買っても同じだから
10月20日 現地で買おう(ぉ

フロアを2つほど降りて3階
今回話題のジャンルのテーマの即売会がここにある
「艦隊これくしょん」
併設で「ガールズアンドパンツァー」「まどかマギカ」もあるんだけどw
これで混まない訳が無い
もう終り間際だけど少し回ってみてみた
コスプレさんもそれないにいました

でも俺の中での印象に残ってしまったのは
「川崎市」の印刷所のねこのしっぽさんが
このジャンルで販売する人のための 特製ダンボール

「猫これ」でしょうwww

いや何か気が狂ったのかというぐらい良い出来w

思うところと買出しがあったので秋葉原