川崎1−2湘南 等々力 一応参加

前半まったく見てなく
チケット持ちが中に入って落ち合わせのはずが
家に帰るという失態をして
前半を移動で費やした。(結局またついてきたんだけど)

入ったら先制シーンを見れた

しかしゲームとしては攻撃をしのいでしのいで 隙を突いての先制だから
後半の過ごし方でゲームはどう転ぶか分からない

湘南はとにかく無駄走りもするが 足が止まらない
そうなってくるとパスワークをしてかわすしながら前に進むのだが
戻りも速く組み立てよりまえにラインと真ん中に人がそろってしまう
ボールをまわして取られて速攻カウンターの餌食に

CKとってそこからマークの無いところであわせて先制
で、押せ押せになかなかならず(戻るのが速くてこっちが上がるのが遅い)
こねくるだけでミドルも無い
まあ、GKの反応が良すぎるので遠めでもダメな日だったろうな

結局 カウンター一閃で2失点目をする

どうにかこじ開けてPKをもらうが
蹴るのが先制した大久保で
GKは曲者ステップをして大久保にプレッシャーをかけると
見事に外してくれた(レナトゆずってくれたのになあw)

今日はもうこれ以上何も無い日であった

秀樹は一応見れたが申し訳ない・・・
というわけで 川崎から勝ち点3をとったからには呪うぞw