竹原

ももねこ様音頭がスピーカーからエンドレスで聞こえてくる
三叉路の会場には人垣がw

ここで、イベントを2時間ほど見る
撮影してるから
なんかうまいことして何処かでモニターして見れれば良かったかなと

緒方さんは相変わらずトークが面白いし
儀武さんはしっかりして、福井さんは天然


ももねこ様音頭をレクチャーして音頭を踊る、空いてる時間に竹原のお偉い様達のトークも聞く
この場におりて来ることがたいしたもんである>市長や議員









近所の商店の飾りつけ・・・


ももねこ様像がイベントで使うのではずされているので
普段つかう柱には何も乗ってませんw

自走型ももねこ様w

…観光地なんだけど冷えてきて駅前もシャッター気味、それがももねこ様をおくことによって人が来てくれるというのは地元にとっては奇跡みたいなもんだ

で、結局舞台に使われたスポット駅前しか行ってねえええw