ナビスコ杯 仙台2−3川崎 ユアスタ 参加

地下鉄の終点の泉中央まで行く
八乙女から泉中央の途中でスタジアムに居る人たちが見えるので…結構好きな車窓

泉中央からスタまで歩くと後ろの女の子たちの歌が気になる
オイィ ワールドイズマイン じゃねえかwww




スタの入場制限も解除されてたのでチケットで普通に入りスタをぐるっと一周
コーンチップ塩味は非常食なので食わないでおくw


すしを買ったり、浦霞買って飲んだり

コーチの望月さんが なぜか通路に出てきて仙台サポーターに握手攻めにあったりw
(元監督、元クラブスタッフ)



まあ、ホームの自由南しかなかったのでビジターよりのぎりぎりに座ることに
応援はチト控えめw

お互い派手に動いてほころびを探す
左サイドでウィルソンにかわされて突破されると
DFが寄せるしかなくなるが それでもここに打てば取られないというところに蹴って
一人で決めてくる。
ああああ、1−0のにおいが…

とおもったら高めに上がったラインの裏へ 走りこむケンゴがみえたのか大久保が大きく出すとケンゴがきっちり飛び出してGKを見てシュートして同点

コバユウがどこかをいためたのかいったんプレーはやってみたがだめそうで
交替となり変わるのは森谷
ここ最近連携があってきたのがいい感じに
先週、パスミスをもらって ロングフィードを大久保に出し そこからコバユウの得点となったのは記憶に新しい

まだ延長のにおいが残るナーとおもってたら
大久保にロングパスが渡り レナト、ケンゴとわたり森谷がDFを引き連れて ケンゴのシュートをお膳立て。
(パス出すと思ったから選手は着いてくしかなかった)

これで延長もなくなり一安心(仙台は3点取らないといけなくなった)

後半仙台がどうしてくるか楽しみではあった
蜂須賀を交替し先週のAwayゴールを決めた松下を入れる。

どうしても攻める必要があるのでラインを上げざるを得ない
カウンターで森谷 シュートをするもはじかれるが いつの間にかこぼれた場所にいた大久保が森谷に戻すとシュートして3点目 ほぼこれで仙台万事休す

森谷はサポの居るゴール裏に走っていった。

川崎は仙台の攻撃を 1点にとどめてゲームをしめた。
ミドルをはじくもこぼれ先にウィルソンじゃしょうがねえ

しかし、パトはどうにかならんかな・・・FWに残ってもらいたいのに下がってきちゃうし
レナトとはまた違う。
気がつくと中盤まで降りてきてるし。
足が速くて打点が高いので
縦ポン要員として使いたいんだけどなぁ…
相手がラインを上げてるから下げさせる必要があり 相手の足を止めるためにそういうことをなんどもさせたいんだけどな
次の仙台戦の課題である…ウィルソン対策とパトの使い方>一月後