映画変態仮面

TOHO川崎で見てきた
数分に1回笑いを絶やさないような感じで作ってたw
まじめなシーンなのにそこでも笑いを取るか と思っちゃうw

事前の評価の通り 金をかけたのは スパイダーマンオマージュCG と変態仮面の衣装のような気がするw
あと、駅前(代々木駅)での撮影なんだろうけど あの姿で走っての撮影は 当局に話が通ってないと つかまっちゃうぞ安田さんw ※合成だったらそれはそれですごい

どうしても映画なので 設定を表現、活躍、葛藤、対峙、対戦とくるので
原作とは離れていく部分も出てしまう。
見たかったなー 犯人がパンツに頭突っ込まれたまま歩いて 愛子に 「大丈夫でしたか お嬢さん」というのが>顔つけるのが限界

まあ、鈴木亮平さんと安田顕さんは この仕事請けたのはバツゲームクラスwww

ただ、安田さんの過去の 鈴井の巣、ドラバラ鈴井の巣、ハナタレ初期をみてると やっと世間が評価してくれたと思ってしまったwww

鈴井の巣
 スタッフたちの打ち上げ会で脱いでた
 視聴者から寄附を募って包茎手術

ドラバラ鈴井の巣
 マッスルボディ
  一番面白いのは 下の毛を音尾と剃るシーンw
 ホワイトストーンズ
  変身から解けたとき一瞬裸の画が入るw
  河川敷での撮影時 見えないように裸になったシーンがあったw 下をタオルで隠してパンツをスタッフと投げ合ってたら タオルが落ちたとか

ハナタレ初期
 沖縄ツアーの滝行 なぜか脱ぎ始めるw
 沖縄ツアーの大泉 寝床乱入時 股間をガムテープで隠して裸で寝てたw
 (本当に裸で寝てたのはシゲw)

ヤスダッタ3D
 実は裸で一部隠してるw
 奥さんに下の毛を抜いてもらって これ何のバツゲームと聞いたら それはあたしだよと怒られたw

変態仮面とはあまり関係ないが
NOMORE映画泥棒のCMがどんどんおかしな方向に行ってる気がするwww
それはそれで楽しくなってきたがw