栃木2−0川崎 栃木グリーンスタジアム 参加

グルメ 一枚岩チキンと餃子をあきらめたw
宇都宮焼きそばの かわさき焼きそば(鳥皮いり)と
プルコギ丼と宮焼き(だっけな)


試合はというと

前半からサイドを崩されまくりでクロスがFWに対して上がってくるが
手前でつぶせていない 川崎のサイド攻撃はパウリーニョのつぶしが利いててぜんぜん前にいけない。あと三都主も地味に効いてる

時間がたつとプレス前にパスを出せるようになるが
バイタルの前に人数を集めるのとサイドにボールは出るが 出されたという罠で 囲まれてつぶされていてクロスがまったく上がらずパトリックが生きない。大久保も良さが出てない感じ。

そんなこんなしてるとサイドを崩されクリスチアーノが展開しようとすると ペナルティエリアでファウルの笛 ボールの無いところでの接触で選手が倒れたとの。 今日厳しくねーか?
PKはコースを読んでいたが反応速度がなくはじけず栃木先制

栃木は 三都主パウリーニョサビア、右サイドの西澤は調子がいい
近藤は太ってるのかガタイがいいのか分からないが 動きが良くなく
ポストプレーで勝つとかいうのがあまり無かった。

川崎は ぱっとしない。キャンプから直行で疲れをためた状態でのプレーを見たいらしいが… パスがでてトラップしてこぼれるかその前にかっさらわれて ショートカウンターくらいまくってた。
ただ、栃木のカウンターの精度があんまり良くないので助かっていた。

後半は すこししてケンゴを出すとボールが回るようになってくるが
栃木側のDFのポジションの取り方がうまく出しどころが消されてた。
で、もたもたしてるとパウリーニョが掻っ攫いに来る。

パトリックを交代して小林を入れてもあんまりかわらなかったな
中盤での連携ミスもおおかったしな カウンターで突破も 選手が集まってきちゃうし 横パスしても選手が通り過ぎていったw

そんなこんなしてると サイドで負けてえぐられて西澤からクロスがあがり サビアが合わせてくると、ユースケが後ろから押した状態になって またもファウルでPK
これもPKで決められ、いいところなし。

この後栃木は 勝又を入れてかき回しに入る。
足が速くてたまらんが…町田時代は 監督に恵まれなかったんだろうな。

井川が着地に失敗したのか途中交替で中澤を入れる
…中澤の方が良くないか?w というかジェシといい出したくなかったのかもしれないな

結果として失点してがちがちに守られたとき、どうやって攻めるのか45分できてよかったんじゃねえかと前向きに(ぉ

試合後は出れなかった選手同士で練習試合を45分
駐車場から車を出せなくなると思ったので少しみることに。

…パウロとか矢島とかジェシが出てるな
むこうさんは三都主だしてるw