MixiのブラウザMC☆あくしず

招待が飛んできたのでしばらくやってみる
即死がないトラビアンという印象かな
負けても同盟に下るだけっぽい

基本兵隊は決まってて英雄の代わりがカードで
何枚もあるので交代できる、特攻してもデッキからストックにおちるだけでいなくならないw
ストックに落とすために特攻もあり(ぉ

4ヶ月という期間で 同盟くんで都市を落とせば終りのようで

かかわらず カードを集めて 自分の領土や浮いてる空き地に攻めてテロリスト駆逐で経験値をかせぐ生活もよし というところか

PCだと見れて当然だがモバイルだとどうだろうと思って
iPhone4のSleipnirだとつながらなかったw
SC-04Dのドルフィンブラウザだと見れて画面崩れもないので
いけそうだw

中身を見てるとDivブロック作って画像を重ねまくってるので
昔のFLASHオンリーで劇重とかそいうのはなくなったのかなw