偵察

川崎
 ビック SIILTE 19800/29800
 ヨド Ray 9800 SIILTEとArcoHD 19800/29800 
  お互いとも特価以外はMNPは3万引きか3万ポイント
鶴見
 見つからなかった

大井町
 ヤマダ
 AcroHDMNP0機種変更19800


新宿
 東ヨド
 東ビク
 ビックロ
 東ヤマダ

 西ヨドバシ
  なんか データオフと電源オフの要望はこたえませんとか
  警告が貼ってある モンスター古事記ェ…
  あとRayの機種変更がなかった
  (多分1ヶ月だったから刈られたかも)

 キタムラ
  MNP単体4万引とある

 西ヤマダ
  限定でドコモスマホMNP単体4万引き
  家族セットを組めばさらに1万

  普通にOptimusItやXperiaAXとか手に入れて
  限定品の機種変更と組めばもしかしたらと思ったら
  限定品は3ヶ月だしデータ不可の音声のみと悲しい結果に

  結局MNPで4万引きで一括で買い端末の処遇は考えることに
  支払いは商品券10枚とヤマダポイントと小銭で終った
  あと待っているのは確認テストで使われたパケット数だけだw
  (新宿全体でデータオフ電源オフはしませんの暗黙ルールが)

  最後の抵抗として
  端末確認時にデータオフしといたことと
  請求キャッシュバックはしておいたが
  プラスXi割の主回線で寝かすから
  2年後までキャッシュバックを使い切るとは思えんのよねw