J1 上位と下位

浦和2−0広島 広島つきはなせず
鹿島3−3仙台 仙台まさかの追いつかれ 1位になれず

清水1−3ガンバ やっぱ倉田とレアンドロが当たりまくってる
セレッソ1−3大宮 ノヴァコビッチのFKなにそれ… あとカウンターもクロスからの得点もすごく良くセレッソ無念 天皇杯こええよ
東京0−1神戸 ピッチの状態がマシなときに先制して、味スタが水田になったとたん東京も神戸も攻撃がほとんどできなくなった ボールがビタッととまるしな…

この3つの試合結構豪雨やピッチが水浸しと雨で上位チームが苦しんだ

しかし恐ろしいのはここ数試合の大宮とガンバの勝ち点の獲得数だ
ガンバが勝っても勝っても順位は変わらずw
ただ、来週東京がガンバに土をつけて 神戸が勝って、鹿島大宮が引き分ける(41以上にする)と
ガンバ降格という可能性があるというw

いや・・・東京さんなら ガンバにやられて勝ち点40で並ぶおそろしい状況を作ってくれるに・・・w

磐田 43
セレ 41
鹿島 40
大宮 40
神戸 39
ガンバ37
新潟 34

でも新潟って次仙台で 新潟が勝っちゃって広島が勝つと優勝決まってユアスタ葬式になるんだよな・・・