検診

まあ、社会保険が切れる前に行っとく。さすがに3年検査受けてないと 自分の体が心配になってきたw

9時に横浜到着 受付の人に書類が足りませんよといわれて 家に戻ることに
9時35分自宅到着 すぐ見つかったので また電車にのる
東横線 2往復w

10時10分検査開始 2時間で終る
やっぱりバリウム検査は飲むより ぐるぐるアトラクションのように回されるのがきついw
相変わらず血を抜かれる瞬間はいやだw 針が刺さる鈍痛だけが気分悪い 血が抜かれていくのは別に問題は無いんだが…

待ってる間に読んだ雑誌
・日経トレンディ
クレジットカードの記事
いろいろあるんだな ベストカードが漢方スタイルとか懐かしいじゃねえかw

特にTポイントとYahooポイントの共通化JALANAがつながってしまうので提携が切れるんじゃないかと記事にはあったw

おまけ スマートフォンMNPのばら撒きの記事もある。
スマートフォンになってキャリアメールじゃなくてもいいので
MNPしまくられるというのをキャリアは考えないといけなくなってくる。
iPhone5というキラー端末を手に入れると金を巻かなくても数を取れるので渋くなるのはお約束w
ただ、現行端末が余ってしまうという問題はあるがそれをばら撒くしかなくなる

JOJO特集で荒木さんへの取材記事もあったw

・新聞の広告
ノジマ厚木 罠があるんじゃないかといつもかんぐるw

・Number
 ○崎の記事は読み飛ばしっと(ぉ
 代表でケンゴの存在はオプションのひとつなんだよなあ 本田ワントップ時のトップ下
 クルピさんの取材記事も面白かった 柿谷と杉本を成長させるのが仕事ねえ…

一番気になった尿酸値と胃はセーフだった
肺が気になります3年前の写真と比べてみますといわれた。

メタボ検診で、結構やせましたねといわれた。そりゃあ 収入が安定しなきゃry