J2

2試合中止 徳島と松本
1試合翌日延期 湘南

栃木1-2甲府 ロスタイムのダヴィ弾に沈む、
ロスタイムのセットプレーを生かした甲府
ラストプレーのFKがバーだった栃木
無念
水戸3-1北九州 これも無念
負けたが、北九州に帰れずヤス監督に選手スタッフおごってもらえたらしい(笑)
町田1-3大分 町田落ちるんじゃねえか?

愛媛2-2千葉 BSスカパーでラストプレーみてたが、シュート性のクロスに割り込んで入って頭で決めた有田の勝ち GKは落下地点で待ってちゃいかんかな判断ミスだろう

山形1-1緑 山形も緑も勝ちきれないが追いついたのはすごいか
福岡1-1横浜FC プレーオフ争い抜け出せずむしろややこしく(笑)

富山1-1岡山 勝ち越せなかった岡山勝ち点52どまり、町田はまだ、どうにかなるか

鳥取2-0草津