川崎1−0札幌 等々力 参加

大宮が引き分けて 勝っても今日の札幌の降格は無いなとおもったら
2チームを抜くことができない 降格ライン32の攻防が
新潟が勝った事によって 計算方法が変わる 
札幌7連勝大宮7敗ガンバ7敗を計算すると

ガンバ 29
札幌 31
大宮 31
新潟は1勝6敗が最低になる
新潟 32(大宮からの勝ち点+3)

札幌7連勝ガンバ7敗で
大宮と新潟が引き分け 残り6敗だと
ガンバ 29
新潟 30(大宮からの勝ち点+1)
札幌 31
大宮 32(新潟からの勝ち点+1)

やっぱり2チームを抜くことができないので

降格決定となることが分かったが
そのことを頭に入れてない人が多く(俺もw)
ゲキサカまで間違えて記事にしてたw

…やっぱり 大宮に振り回されてる?w

試合は札幌の攻撃をきちんといなすも

こっちは札幌の粘り というか 戻ってくる前に攻撃ができないので
結局札幌の足を殺して から 足が止まったころにしとめる作戦となるんだろう。

レナトを入れてなんか分からんが変化したシュートをぶち込んで
その得点を守って終り

しかしケンゴうまく抜け出してGKと1対1 シュートをしたがポストに当たり外側へ・・・ もってねぇぇぇぇw

試合後札幌ゴール側には いろいろ集まり、サポーター帰らず… またかよと