東京1−2川崎 味スタ 不参加

あれ?勝ってるw

前半は東京の攻撃をしのぎ すきあらば・・・という感じ 得点は取れ始めてるから守備をきっちりすればどうにかなるんだよなあ…

後半早々、山瀬からパスがでてクスが追いつき DFを翻弄しシュート 権田の手にボールは来たが 脇をあたりを通ってゴール
ファウルからセットプレー 東京は 中村が直接狙ってくるとおもって セットプレー要員を一人減らしていたようで
直接ジェシをねらって きれいに決めた… ジェシこれがJ初ゴールなんだよな ナビ広島戦で決めてたが・・・
セットプレーは相手に複数の選択肢を考えさせてさらに裏をかくことが必要だよな

ロスタイムも長かったので外出した帰りに武蔵中原のE PRONTOのモニターみてたら 放送してたので
少しみてる、杉山リッキが 時間稼ぎもしてる(w
勝利のためのずるがしこさも必要 相手だってやるのだから おたがいさまというところかな・・

レーザーポインターだけはいただけないな・・・
あとうちのチャリ族が東京サポをぶつけて逃げたとか サッカーを愛する人たちなんだから それはもうしわけないところだ・・・