川崎0−1名古屋 等々力


師匠がカメラ目線 ほかにいい写真もあったが人が写ってるので没w<スタッフの顔はまあ…(ぉ



試合前の企画は面白い

南極中継を見入るコーチ陣



南極始球式
楢崎氷を受け取って苦笑い

こんな試合ばっかだな
攻めているようで実は持たされている。
結局うちは失敗して、失敗して、相手にここ一番を決められる

相手の決定力のなさに助けられるも 結局はそのチャンスを生かしたものにしか勝利はころがんで来ない。

名古屋は1対1をつくって決めた
川崎は1対1を全部防がれた、外した ただそれだけ

失点多くても
9人べた引きされて、それを崩して決められるサッカーなんだけどなw
今まで楽して点を取ってきた川崎にとって
これを完成させるのは至難の技だが

完成すれば べた引きする意味すらなくなる脅威をあいてに与えられるんだよな。

そのためにはやっぱパスしまくるのは良いがだれかがいい位置でボールをもらってシュートが必要なのと
ここ一番は頭で いうところが欲しいな

今現状
とにかくボールだして CK真ん中絞ればほぼ100%守れるという のと GK、DFラインの裏を狙って1対1 と ゾーンディフェンスの外から打てを
やられるときつすぎる

集客の企画はいいんだけど 試合が難局なのは困りますって そういう自虐的な落ちになってしまったw




そいや神戸の時もマスコット呼んで負けて、今回もマスコット呼んで負けて…そうなのかそうなのかorz



もしかしたら 犬ぞりというバツゲームをした 天罰なのか?ジェフ、ヴァンフォーレすまん…
俺が行くんだ、俺が行くんだという2匹のポーズおもろいw