東急エリアをぐるぐると

二子玉川桜新町三軒茶屋、渋谷、中目黒、自由が丘

店を訪ねるとBGMが水樹奈々 ってことが多いが気のせいだろうか

涼みついでに
某ドコモで与信をしてみる。
…4回線上がってきて 5回線目いくと預託金5万円ですよということがわかった

5月ころの契約はデータ化してるので音声とは消えてて
6月
2in1Bナンバー>MNP
30日MNP2本
7月
2in1Bナンバー>MNP
で90日に新規4本(解約しても)で ドコモ上5回線持ってるだろという 状態になってるから
空きがあってもダメということなんだろうな。
多分支払い実績で3ヶ月超える9月(6月、7月、8月)で入れるようになるんだろうな。
データ新規は話を聞いてると問題はなさそう(ぉ 

新規は増やせないけど機種変はできるだろうから まあ機種変特価には気を配ろう

某山田SO-03Cは在庫あるんだろうか
某山田2 SO-01Cは展示だけで在庫なし 新宿みたいにモックどかしてほしいな…w

某Auショップ
MNPの玉として使おうと思った回線のプランを変更
…プランEシンプルにしてくれと頼んだら 安心保障、ISNETすら外してくれたぐらい乞食対策がされてる定員ェ…