川崎4−1大宮 等々力 参加

ああ、久しぶりに勝った…

支配率はかなり高く
ある程度まで持ち込めるが最後の一発が難しい

そうこうしてると中盤からボールが出てきて 長谷川に
長谷川に井川がついていたものの打ち損じっぽいループが前に出てた西部を笑うように放物線を描いてゴールへ…

川崎は負けじと猛攻
うーん

結局前半終了ぎりぎりの猛攻で
高いボールが上がり 落下地点にいたのはケンゴ ゴールの隅に決めるシュートで同点

後半
前半と違いボールの周りもよくなるし居場所もよくなるので前へ攻められるようになると

ペナルティエリアにボールが渡ったコバユウを菊地が倒してPK
これをコバユウがけって逆転

こうなるともう押せ押せ状態

左サイドにいる山越のドリブルは大宮は対応できないからどんどんゴールへ切れ込まれる

井川がボール持ったままあがってきて・・・ ケンゴをみてパスもオフサイドとか
…この前の試合のこととか コールを忘れられたことを思い出したのかな(ぉ

大宮は中央に意識がかなりあるので
サイドがすかすか

右サイドを突破され GKがつり出されると 中央、左へパスをすると楠神へわたり
あわてて戻ってきたGKをあざ笑うかのようにシュート

途中交代で入ってきたレナトが左を突破し自分の得意な位置からミドル
そのままゴールへ入り

久しぶりの大爆発

4−1で試合を終わらせ
サポーターを満足させたが
いきなりスタメンに入った風間兄弟、山越の評価は悪いものではなかった。
…ていうか控え組が使えないと馬鹿にされてる気がする ので奮起を期待する。