悩む

Docomo
 音声3(6月末に2本契約) もろ90日ルール中w
 データ3(最近移動して数を減らした)

 90日ルールは多分突破できるが
 2本同時MNPのP-01DやHW-02Cの10万超CBは魅力だが CBが来る時期を考えると動けなくなる危険がw
 まあ、嫁さんがAuの回線2本もってて
 Docomoの主回線が5ヶ月たってるので 2本同時MNPしたとき その番号を出せばたぶん 通るだろう・・・

 悩んでるのが
 2本MNPでのポートイン ただし音声5本になってしまい 2in1のBナンバーも出せなくなるw
 2本MNPでのポートイン ただし、1本は月サポあり回線契約後データ回線(FOMA)にするw これで音声をあける

 石丸で見たもの
 SC-06Dを機種変更 L-04Dを新規契約 キッズケータイを契約(MNPかは不明)
 やっぱCBないと割りあわない(ぉ

 MNPポートインと機種変更が組み合わせれば面白いんだけどな…>家族セット割
 明日ドコモ行って聞いてくるか?w 与信もかねて

 月割捨てるの覚悟で P-01機種変+P-01DMNP+CB が頭痛めなくてすむかなw
  機種変+CBありMNP
  機種変+CBありMNP+CBありデータ新規

ソフトバンク
 音声3
 株主優待があるので みまもり契約は問題ないが・・・・音声1本埋まるんだよな…
 フォトパネルは あいてるが 出費が痛い