午前中原因不明の体調不良が発生したが
普通に寝転んでいただけで 午後には出社してた。
会社に行くなり 契約してくるもんだと思ってたとw

結局新たに取ることなく
CB古事記の弾としてまだ、待ちということだろう…

やったことといえば
メイン回線のプランを SSにしてパケホーダイダブルにしようとしたらできなくて、説明をみると
パケホーダイシンプルの場合プラン変えると翌月にダブルになるとあったので放置することにした。
判定は月末なのでマジで困ったら CB目当てのMNPでINして
ころころ主番号を切り替えできなくなるギリギリまで粘ればいいとおもってきた(ぉ

あとはフォトパネル04の解約 多少Noteの本体代の値引きにつかえたし(実際は1000程度の値引き)困っていた取次使えたのでよしとしよう

教訓データ回線は5回線になったら家族に名義変更して残2ぐらいはのこせるようにしよう(ぉ
※これのせいで データカード新規で取るとかも出来なかったからなー

明日からNoteの回線がフラットになるんだけどSIMが小さいので交換して、moperaUに入っておこう。

週末に整理も兼ねて端末をシュートしてこよう
きったねえGalaxyTabとかN-04Cとかまだ買い取ってくれるならこれも…w