GALAXY Note

コジマの条件がわかったが店によってまちまちだけど
とりあえず契約してこようと思い

自転車こいでNEWコジマ梶が谷店に 10時に突撃w

24800円の札があるがデータカードはなさそう
しょうがないのでフォトパネルと抱合せで契約し
モバイルコンテンツが1点なので 525円で外してもらう

11時前におわり出かけてくる

…書類不備で12時ごろに戻り、書きなおした後

店内のマッサージチェアで足をもみつつ待って
受け取ってきた

端末確認時にデータ通信オフにしておいたが
結構漏れてしまったかもしれん…(mydocomoで確認したら100KBだった)

後日データに切り替えて名義変更してプラスXi割として嫁に渡そう…
まあ、来週に良い条件がまた見つかれば別だろうけど

ちなみに 取次とフォトパネル抱き合わせで削りまくったので本体代5000円しませんでした
ただ、新規契約手数料x2、解約違約金、MNP手数料、フォトパネル解約費用が効いてくるな