町田0−1北九州 町田市陸陸上競技場

北九州にいる木村を見に行くためのはしご観戦
嫁はつかれて自宅待機

直行バスを使わず通常バスで途中で降りて10分ほど登山w


屋台村に行くと 募金活動をしていた
薗田を見かけたので募金しに行くw

屋台で少々買い物をして
中に入って座る





町田ゴール裏から 「北九州さんに見送られてやっとJ2で試合ができました」と始まる 北九州ゴール裏は少し慌ててるw
町田ゴール裏の北九州コールに対して 混乱しつつも少ししたら町田ゼルビアコールで返すw

こーいうのが嬉しいねぇ。
なまじ3000人ぐらいしか居ないししゃべる人も居ないので
声が通る通るw




試合は双方サイドアタックの繰り返し
決めてもなく前半0−0














後半はすこし北九州が何かを掴んだかサイドで勝てるようになる
池元へのロングフィードが出てそれを取る抜けだしたところを掴んでしまったのかファウルでPK
これを池元が決め0−1





この得点を大事に守って北九州の勝利
…そいや選手たちはAway側しか居ないと思ってるからそっち側に行くんだな…栃木の時は露骨にAA席にいっぱいいたから来てくれたんだな

帰り
屋台村で少し買い物 試合終わってもやっているのが嬉しい
コンフィも帰りに買ったほうが実は楽かもしれんw
ただし、匂いがすごいので注意だw

直行バスが読めないので野津田車庫まで歩く
舗装はされてるが真っ暗で所々でスタッフが立っているw
…肝試しじゃないんだからw

無事下山をしてバス停に行く
タイミングが良かったのかそんなに待たず鶴川駅行きのバスはきたが
最初から待っていた人は結構こなくてイライラしてたようだ。