XperiaAcroさがし

昨日からXperiaAcro(IS11S)の毎月割が下がったので バラマキ端末に指定されたらしい。(プランSS+ダブル定額を組むメリットがほとんどなくなったので)

まず自転車でテレワールド元住吉に行ってみて話を聞くと
MNP一括0円+データ回線を契約してくれと言われた(データ回線は解約してもいい)

以上終了w

せっかくここまで来たので武蔵小杉まで行って自転車止めて東急沿線で探そうと思い。まず小杉の携帯の王子様へ

…新規で割賦の人にはキャッシュバックをしますが MNPの方は0円のみですと 二度と行かねえ(w

ツイッターをみてると候補が数点
三ツ境駅の携帯屋2軒 乗り換えがあるので保留
テルル大井町 大岡山で乗り換え
テルル自由が丘 売り切れそうなので保留
テルル秋葉原 ちょっと遠い

ふとテルル武蔵小山に気づいたので行って見ることにした
ちなみに携帯の王子様、モバワン、と激安携帯屋が多い
ドコモ、Auウィルコムソフトバンクの店もあるので
この街意外と使えるw

でテルル武蔵小山
パケットの定額が必要なのかとおもったらプランEでもいいらしいのでそれを選択する。
有料コンテンツ追加のときにクレジットカードの番号入力の必要があるので番号をくれとある…問題だけどなそれw 利用の少ないカードの番号を教える(ファミマTカード) 多額請求あったらこの店が漏らしたというのがわかるようにしておく(ぉ
※店の無線LANを使うため
※使わない場合はパケット定額組んで3G回線でやることになるらしい 月末だからあまり心配はいらんけどね プランSS+ダブル定額の日割りで1200円超えないだろうし月末だと

出来上がるのは1時間後

商店街をずっと歩く
ブックオフを見つけたので立ち読みをする
回線の解約が30分後に終わったので余裕をみて15分ぐらい前に店に戻ると まだできてねーYOと言われたので
またブックオフへ(笑)

予定通りの時間に引き取りができた。

で、ムサコからムサコへ移動(笑

自転車を某所に取りに行き自宅に帰る途中
スーモの展示場でふろん太を撮影して 自宅に戻ったw