移動 鹿沼〜仙台

車を借りることができたので 宇都宮ICまで向かう


途中293号付近を通るのでジャパンカップの準備でいろいろ人が立っていた。
で、俺はセブンイレブンのトイレに駆け込み30分のロス(ぉ
当然練習してる選手が多くコンビニにやってくるw

那須高原SA
国見SA

とSAめぐり(ぉ
アイスを食ったり、きゅうり棒食ったりw

道中 水曜どうでしょうステッカーをつけた 新潟ナンバーや札幌ナンバーのトラックがいたり。

泉PA とりあえず12:30に到着
ここから 外に出て 八乙女まで向かうと
駐車場には制限なしの文字があったので結局泉中央まで向かって
イトーヨーカドーの駐車場にとめた まあ2000円使えばいいのと
試合後少し待たされるので飯をくっときゃいいという判断


ちなみにAway入り口は泉中央駅から歩くと15分以上かかるw
八乙女駅から歩くほうが早いのであるw

で、30分ほど前に入れて買い物をしようとおもったがこれといったものはなく
席に戻っていい席が見つかったので座って観戦することに

あ、うちらが4月23日プレゼントしたビッグフラッグだ
大事にしていたんだな。