帰り

臨時バスを直ぐに待つのもアレなので少し飯を食ってゆっくり
してからバスの待合所へ行くと
かなりの行列ができていて 駅に向かったバス全てが戻ってこないらしい。またAwayの洗礼か!w

駅からバスが戻ってきて前の方に並んでいた方は満員のバスで揺られて駅に行ったが 後ろの方にいた我々は
立ち客も居ない状態で座れてゆっくり帰れた。
バスの中にアブがいて追い出してくれたようで 車内で拍手がw

中央東線 甲府止まりになってるので飯を食う事に
鉄道も復旧したばかっかりで混雑してると思い
駅前の小作へ行く

川崎サポしか居ねえじゃんw
近くにある奥藤も 同様こっちは開店待ち

ほうとうと鳥もつ煮美味しかたですw



で、ホリデー快速に間に合わず 18時の電車で帰ることに
特急が微妙に到着遅れていたがこんなのは2時間の電車なら誤差だろうとおもったら。

1時間後居眠りから覚めて
こんどは
東京〜高尾がウヤで
高尾駅に入れない特急が止まって
普通電車が追いつく状態w
四方津で特急に抜かれる程度で
高尾駅には35分遅れで到着w
しかし高尾駅から東京行きが来ない
これなら 普通に ショートカットすればよかったかなと…

結局9時に立川、10時前に地元の駅についた。
これ負け試合だったらどういう気持だったんだろうなw
・・・まあ負けたらさっさと帰ったかもしれないw