甲府0−1川崎 中銀スタ 参加

フードコートずっと人大杉
現地についたのが11時40分ぐらいで
鳥もつ煮とほうとうが大行列
嫁さんに並んで富士宮焼きそば買ってもらいつつ
揚げ物の串を数本購入して


GROBDAさんに 肉巻きを頼んでAway席に行く…
もうこっちも人大杉でんがなw

ま、物自体は受渡しできたので良かった

試合は猛攻を仕掛ける甲府に受けて立つ川崎の図

前半パス交換をうまく組み立てて うまく抜けだした小林悠が決めて先制 ここから心臓に悪い戦いが始まったw

なんどピンチがあったかわからんぐらい
杉山が止めて ヒロキも井川もサネも頑張った
ユーダイがちょっと微妙だったな クロスやFKやサイドチェンジが基本だと…なんか当てはまりにくいんだよな

後半から小宮山いれたら やっと川崎らしくなった
足も速いのでフォローも出来るし・・・

甲府は後半にヤブを入れるサービスが(ぉ

結局0−1で逃げ切り勝ち点3をゲットした