試合後

NDスタって 試合後も外売店営業してるんだなw
これは羨ましいぞ
すげえサポが並んでた。

天童行きの連絡バスに乗り 天童駅へ行く

GROさんからWithSupportersさんが天童宿泊組で飲み会を企画してる話を聞く。
この機会にあっておきたい人もいるだろうから…

バスに降りて会場を探すと目の前の居酒屋だった
そこで入ってる人がいるから 彼らに混じってくださいと
…連絡バスに載ってた方2名でした(笑)

他の参加者方は ホテルに戻ったり スタジアムで動けないとかいろいろあるようなので先行組で飲みまくっていたw

8人揃った頃に 飲み会もはじまり ツイキャスされてたりw

いろいろ鬱憤が溜まっていたのだろう みんな勝てば喜べる
負けても 次に期待して現地に行く それしかサポはできない

0時過ぎに解散w さすがに明け方まで飲めませんw

あとはホテルへ歩いて帰りました。
とりあえずDJさんが行ってたとおり お金は落としましたよw