横浜4−0川崎

わかってはいたけど 重症だな
出さないほうがいいのに杉山も菊地も薗田もショックだろうな

スローインでラインの裏を狙われて拾われるとか
プレスでパスしてトラップが大きいのを狙われるとか
基本の基が失われているんだな

やめない監督もやめさせないフロントもある意味鬼だw
※代わりの人材もいない 金もないというところか?

もともと守備は崩壊気味なんだけど得点取れてたから良かったが
取れなくなった途端ジリ貧
セレッソみたいに取ったら取り返す自信は得点が取れるという結果から生まれるからな
まあ、ここ一番のメンタルの弱さはタイトルの近さに直結するだろうしな

そして 山形参戦だけでなく甲府参戦も考えていたりする(ぉ

ネガサポだけど ここで見届けなくてナニがサポだという気持ちになってきて面白くなってきたw
もともと応援しだしたのが2000年の負けだらけの時だからなw