ふろん太VS一平くん

デジカメのシャッター速度を遅くしたのでピンぼけだらけで
使えそうなのはこんなところかな
シャッター速度を早くすると暗くなるのがこのデジカメの限界かw


前の試合の最中なんか緑色の物が動いてるのでズームして撮影してみた。気になるのかな一平くんw




一平くん入場
このあと ジャンプしてリングに入るのがかっこ良く歓声が聞こえたが撮影し忘れたw
J'sGoal見てくだされw


ふろん太とワルンタ入場(公式の場だと初登場かな 新潟はフライング)


1R なんとダウン



2R 後もうちょいで判定というところで 一発でノックアウト




マスコットは喋れないのでこーいう芸w


タンカで運ばれる姿とリング上の勝者の図が良かったので撮影