横浜FC1−2北九州 ニッパツ 参加

GROさんが 招待券を持っているというので参加
当人がツアーの都合上開門前に来れず
招待ブースが持っていたS席がなく大混雑してるA席へ

…去年契約が切れてしまって移籍した木村祐志を見に行く

ギラヴァンツ側にちかいところに座り試合を見ることに
到着したら横浜FCの選手が退場し、北九州がイケイケ状態になっていた
ペナルティエリアできれいにボール交換し
森村がシュート。1点目


横浜FCも選手足りなくなるも頑張る
カズを削られファウルでFK
これを北九州のDFをうまくかわして西田が頭でねじ込んで同点

後半
さすがにカズは交代

後半直後 すこし大騒ぎになってて
木村のCKがゴールキーパーが直接取ったが これライン割っているんじゃないかともめていたのが後日わかった



一進一退の攻防
北九州が攻撃の選手 林、レオナルドを入れて
攻撃に本腰を入れる
木村祐志ここで交代残念
無回転FKとか見たかったなー(FKは蹴らせてもらえてなかった)

ロスタイムペナルティエリアで
ループ、頭、ループと言う感じで池元(元横浜FC選手)が決めて
試合は北九州
森村選手(元FC東京選手)が喜んでユニを脱いでイエローカード4枚目でつぎの東京戦に出れない(もともと契約で出れないので…あれw)


今日の結果で北九州は5位に上昇
つか これ去年1勝しか出来なかったチームなのかよw

ゴール裏の人たちが喜んでる中ゲーフラを上げてる人がいたので
写真をとっておく。
…北九州のゴール裏のゲートフラッグは
アニメのパロディが存在するそーなのでw
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2075.html
http://www.jsgoal.jp/photo/_prog/detail.php?c=00077109
http://www.jsgoal.jp/photo/_prog/detail.php?c=00075814
http://www.jsgoal.jp/photo/_prog/detail.php?c=00076724
http://www.jsgoal.jp/photo/_prog/detail.php?c=00079825
やりすぎてJ'sGoalに完全マークされとるw

写真を確認したら侵略ギラ娘の「ギ」の文字が見えましたw


三ツ沢から山を下って帰りました
横浜駅で 同じグッズを持っていた人がいたので
なにかと思ったら いきものがかりのイベントが横浜スタジアムでやってたからか…