川崎3−2柏 等々力 参加

今日は披露宴から家に戻っての弾丸参加なので
サンレッドもヴァンプ将軍もしたっぱも
髭男爵も ぷち観音も見れなくて…

ケンゴ、稲本がいなく
特に出場していなかった田坂、ノボリをいれ
休養明けのユースケに期待するしかない

柏は前半から集中力がなく 川崎のサイド展開に翻弄される
これだよ、川崎の良さはこの数人でサイドを崩して真ん中をあけるんだよなーw

ロングパスが矢島に通りそのまま振り向いて先制
しかし、矢島が足を痛めて緊急で小林悠投入

山瀬が駆け上がり横パスする 柏DFは戻り過ぎてたのでそのパスを見届けるだけで上がってきた小林悠に流し込まれる。

さて、これでスタートラインに立ちましたw
<2点有利な状態にしないと勝てないx

前半終了あたりから 川崎のボール奪取ができなくなり
柏がサイドを効果的に使い始めてくる

後半
實藤が入り柴崎がアウト
ケガらしい
緊急でユースケがボランチに入る

そんな付け焼刃がきくわけもなく
前で組み立てもできない 柏の両サイドでボール交換するような
スペースを作りつつ 最終的に右サイドの酒井に渡して
正確なクロスを上げるという恐ろしい方法で川崎を崩していく

オウンゴールレアンドロと決められあっという間に同点も
柏はここから追加点が取れない
むしろ川崎もこの打ち合いに真っ向からカウンターで挑んでいく

足が止まったノボリをクッキーに交代
さっそく結果を出す
うまく抜け出しペナルティエリアでボールを持ち
正面を向こうとするあたりで倒されPK

選手が集まりよくやったと褒める

そして蹴るのはジュニーニョ(よく外すw)
…よかった相性の良い菅野だから あっさり3点目

柏の猛攻をどうにかしのぎ 勝利の方程式3−2w
…昔0−2で負けてて ツトさんがなんで負けているねんと檄を飛ばされ 3−2にしたことを思い出すなあw

実際ジュニよりも久木野のほうにWOWを上げたいw