嫁の実家

武蔵中原〜武蔵小杉〜栗橋〜新鹿沼
乗り換え回数は少ないがちょっと疲れるし思った以上に高い
1280円+700円

嫁の父親と合流し家に向かい 仕事が終わるまで家で待っててくれと言われる。
数年ぶりにこの家に来た気がする。

テレビは新しくなっていて
CATVもデジタル化が終わっていた。

話には聞いていたが
栃木県のくせに とちテレ以外にtvkとMXとテレ玉千葉テレビが見れる
アニメ好きに優しい環境
嫁がダメ人間になると言ったw

ホームページの情報がぜんぜん更新されてなく古いままで役立たずなのでw
CATVのチャンネルガイドを見ると
HDDレコーダーレンタルの場合
テレ朝チャンネルフジテレビONE、TWOが見れるようだ…
あとBDレコーダーレンタルも追加されていた。
アレでナニをすればニヨニヨできますな(ぉ

OFFICE CUE的に言うと
独立U局が5つ入るので外販してる 毎週どうでしょうがどこかで見れる状態
※BS朝日テレ朝チャンネルも含めるとさらに増える
テレ朝チャンネルおにぎりあたためますかを放送しているし

1x8いこうよは 神奈川、千葉、埼玉で放送されているし

フーディーズTVの森崎さんの農業番組も追加で…w

アニメチャンネルは
アニマックスが見れるようになっていた

基本的に
公式Webページのチャンネルより
加入者に配られてるガイドや
JDSのページに乗っている番組が見れると思った方がいいのだろうか(笑)