川崎2−1ガンバ大阪 等々力 参加

大雨

ガンバは最初の頃は飛ばしてたが後半からプレスも弱まってくる
ただし、サイドに居るイグノと宇佐美は脅威
アドリアーノは突破されなければ問題なさそう

前半0−0
テセも緊急で来てて 募金に参加していたようだw
バナナのCM・・・日本代表に選ばれた柴崎すら容赦しないw

後半
ガンバがへたってくるころから押せ押せ
しかし、西野さんは二川やイグノを下げていたが
これがかなり楽になったと思う

川崎が押せ押せも PKをくらい0−1
しかし、今日は取れそうな気がした

小林悠はポジション取りはいいんだが決定力に欠く
ドンピシャを外す外すw
流しこめばいいのにー というのを外すw
※前回のセレッソ戦みたいなやつ
でもこーいうプレーが出てきたのはケンゴの調子が良い時
混戦からミドル打ったら入るとか…w

ロスタイム ガンバの最後の攻勢を紙一重で掻き出して
一気にカウンター 久木野がDFとやりあってファウルをもらう
すでにロスタイムは消化してるのでこのFKが最後のプレー

ボールは綺麗に左上隅に・・・あれ入っちゃったよ
こんなきれいなFKは 年1回見れるもんじゃねーよw

ケンゴが喜んでゴール裏行く中 柴崎は転んで輪の中に入るタイミングを見失っていたw

…のちに気づいたがテセがゴール裏に来てて 小林しめときますとかいってたようでw
悠様がQBKになるかそうでないかが どうかが今後の課題w