川崎1−2ガンバ 等々力 参加

午後の試合で 名古屋以外の上位がコケたので
この試合の重要性がかなり増す

とにかくガンバの攻撃をしのいで逃げ切りたいも セットプレーから失点 キーパーチャージを見逃されたというが そいうプレーにならないような攻撃の芽を摘み取れないのがちょっと寂しい

ガンバはラインを高くしてパス回しをして前がかりで試合を組み立てていく
川崎はラインの裏を抜ける決定的なシーンはそんなに無く黒津の1本だけ

後半もこう着状態で
川崎が選手を入れ替えていくも
悲しいかな 攻撃が単調だったり
精度を欠く
結局ルーカスのシュートが決まり(方向が変わった)
ルーカスどころか選手全員大喜び この試合の重要性をわかってるなあと

細かいところで審判の判断間違いで苦しみゲームセットも

こうう勝ち点差が少ないチーム同士の試合をこぼしまくりだと上位は厳しい

ケンゴからのスルーパス一本というような攻撃だけだと 将来的に得点できないで苦しむと思う。

おしくらむは楠神をいれてガンバのブーイングの中でプレーさせてみたかったなとおもう

…ああ 次は磐田だ 選手の疲弊度合いが気になるところ

今年は若手の育成とカップ狙いしかなくなってしまった…感じ 勝ち点差13は名古屋どころかほかのチームがことごとくドロー沼しないと届かないよw