川崎4−0名古屋 等々力 参加

タレント豊富、首位と絶望感が漂うも
蓋を開けたら 中2日+移動で名古屋が先にバテたw
ピクシーが正直すぎるのか 川崎のDFに対してパワープレーをずっとやってた方が脅威だった… 菊地、井川でもその対応の方がきついと思うし…

まあ、結局川崎は名古屋の高さを避けて
ラインの裏を抜けるのを徹底してVJが先制ゴール

こうなると名古屋は前に出てこざるをえなくなる。あと残念なのは中央にいたダニルソンをさっさと下げてしまったことかな
こうなると川崎は中央でも自由に持てるようになった
あと 名古屋は厚さと疲れで足が止まり始めた。

後半 足が止まったのと前がかりの裏をつかれて 黒津からVJへ渡り2点目

結局 ジュニーニョにも得点
不運なことに 田坂のシュートが選手にあたり4点目

首位への挑戦はあまりにあっけなかった
相性もあるんだろうか(リーグ最近ずっと負けなし 2005年に中村直、杉本に2−0で逃げ切られた以降かな… ACLは別最後の最後で負けて上位進出逃した)

今度は相性が悪いスタジアム2連戦w
勝点2取れりゃ御の字かねえ・・・