オランダ1−0日本



ここで観戦 ちょうど1枠開いたというので

とにかくビールもうまい 芋もソーセージも肉もうまい
しかし俺は 新宿でゴーゴーカレーをくってしまったので
ビール以外受けつけない状態にw

まあ、試合は前半 0−0
後半 ショーもないところで失点するんだろうなと思ったら

案の定DFが弾いたボールがスナイデルの目の前に落ちて
枠内にぶち込まれた 川島は反応してたんだけど本人飛んだ速度よりボールが外に変化して 結局枠に弾かれ失点
ああ、ナビスコの決勝の失点シーンみたいなパターンだ…

交代は 中村俊輔・・・ケンゴは出ませんか
なんともいえない交代でも多少は機能する

オランダは前がかりの事を考え
足が速く上手いエリアを投入 そのときに1対1に強い長友をエリアの前(右サイド)に立たせ どうにか封じる この辺は長友の良さだな

ちょっとしたミスも2点目はやらせはせんぞ と川島の鬼セーブしまくり

結局 FWを2枚変えて 玉田、岡崎を投入し
トゥーリオも前に上げて怒涛の攻撃

最後のプレーで岡崎が1対1も枠の上
長友も競り合いで審判はPKなのかなとおもったらダイビングで
何もなく ゲーム終了
PKだと喜んだ周りの人達の喜びを返せ(ぉ

まあ、やっぱりデンマークの試合が勝負どころになってしまった
つうか3試合楽しめてる状況を楽しもうという方向に考えるしかないかな。
当初は3連敗とかいってて 岡ちゃんごめんなさいw
まあ、オランダの試合 前回の3−0から比べると進歩w
でも枠内にシュートぶち込めるレベルの高さがあるからそれを防ぐレベルも上げないといかん…

出ていない人リスト
川口 楢崎
岩政 内田 今野
中村憲剛
森本

マジ頼んますw

とりあえず川島、稲本、ケンゴ
敗退したらマッハで帰ってきてファン感謝祭に参加するバツゲームを…(ぉ
それをしたくなければ 決勝トーナメントにでるのだ…w