ブラジル2−1北朝鮮 バー観戦

とりあえず23時の試合は録画でいいや 仮眠をとって2時起床
土砂降りやんけw
3時にやみそうなので その時間に合わせて準備
駆け足で 

お探しの店舗のページはありませんでした

ここへ まあド平日の朝3時なんで そんなにいるわけもなく ふつーに座れて観戦 国歌斉唱で めちゃくちゃ号泣しているテセがいたな 国歌云々よりも 代表としてピッチに立ててることがうれしいんだろうなと …青いユニフォームであってほしかったが彼の環境から考えると無理もある 前半は ブラジルの組み立てをうけるもどうにかボールを拾ってカット、カウンターでしのいで 0−0 後半 ブラジルがすこしやり方を変えてくると試合が動く 前半から右サイド(かな)マイコンががんがんあがってきて クロスを供給していたが ここで勝負をかけて角度のないところからシュートをぶち込む いやほんと角度とコースもないのに 回転がかかってゴールへ 1−0 ブラジルの技術力の高さを・・・しったぜ これでがっくりしたのか ラインの裏を抜けるスルーパスで 2失点 ドイツVSオーストラリアみたいな虐殺かとおもいきや 北朝鮮はあきらめていなく追加点を取りにいこうとしてるブラジルからボールを奪って テセが競り勝ち選手へパスし 土壇場で1点とる。 しかし これ以降は続かず 2−1で終わる。 たしかに世界を驚かすことができたかもしれん<北朝鮮 ぼそ 負けて 炭鉱夫になるぐらいなら そのまま 南アフリカのどっかの大使館にかけこry テセをみてると センターFWの位置にあまりうごかず右へ流れていくのは そいう動きを求められてるのか それとも・・なのかな あとトラップでか過ぎなのを修正しないと チーム狙いの守って速攻カウンターがしづらいかな。 朝5時試合終了 映像は終わってしまったのでテセは誰とユニフォームをもらったのかきになるところw カカーからもらえないか さすがに むしろよくマッチアップしてたCBかサイドのマイコンかもしれん