ふと地元情報をつらつら見る

http://www.city.kawasaki.jp/e-news/info2708/index.html
富士見周辺だと 川崎球場や競輪場のあたりか…
やっぱり川崎球場は もう野球場でなくサッカー、ラグビー、アメフトとしての球技場になってほしいところ

競輪場も 跡地がそのまま転用できるような改修がいいな(ぉ

http://www.city.kawasaki.jp/50/50tosike/home/osirase/tosikeikaku/miyashin/soan/soan_miyashin.htm
宮内新横浜線の話
西下橋から先のルートは大体決まっているのか
あのへん不自然な空き地が 子供のころからあって
結局道路用地になるんだ

http://www.city.kawasaki.jp/30/30koryo/home/todoroki/index.htm
ここに時期に乗るとは思うが
野球場解体サッカー専用という案もあるようだ

個人的に野球場は 多摩川沿いの企業グラウンドを引き取る手もあるだろうし

俺的には 平間のふそうグラウンドや ふそう工場内がどうにか
うまく使えないかなと思ってみたりする(ぉ