川崎1−0新潟 等々力 参加

とりあえずJ1の優勝は最終節までもつれることに
・・・浦和と柏次第かw

きづかなかったんだが 新潟は今年J1で一番失点が少ないチームだったんだな
そりゃ得点するのに苦労するわ

キーマンのマルシオが怪我して いないのですこし楽かなーとおもったが
そうでもなかったw

前半0−0
ジュニがDFの裏を飛び出して北野と1対1も 止められたりいろいろ…
いつのまにか 大島が交代されてた

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20091128092.html
誰が面白いことを言えとw

後半1−0
とにかく どうにか攻撃をしのいで
ジュニからテセにつないで先制
そのまま逃げ切った

いろいろ
川崎市市長 新潟はJ2時代から良いライバルでした …た?(笑)
そりゃ新潟ゴール裏からブーイングいくってwww

サンレッドのEDを収録してたらしい

Awayよりにいたので 周りはオレンジだらけw
得点したときに誰がサポかどうにかわかる