金沢の飯

ナビに カレーのチャンピオン 東インター店を入力し移動した
俺は ナビを過信しすぎていたのを気づいたのは後であった

途中でガソリンを補充
これも大失敗

で、
カレーのチャンピオン 東インター店に着いたら

ゴーゴーカレー東インター店になっていたwww

どうも、カレーのチャンピオンの店はつぶれて 別の店になり
その店もつぶれて ゴーゴーカレーになっていたようです
この店なら都内で食えるのにww
やっぱり 店を調べるときは ネットで調べて生存確認してから
行くべきと思った ナビはたいてい1〜2年ぐらい前の情報で
店がどうなってるかはわからないからな

ちなみに このカレーは ご当地カレーで
関東のものと違うのは
銀皿、キャベツがカレーのつけ合わせ、味が濃い、フォークで食べる
キャベツとカレーとご飯を混ぜて食うとおいしいです。これは癖になるので 後で食いに行こうw
後に調べたら元祖であるであろう カレーのターバンが香林坊の近所にありましてw
最初からそこで食ってればよかったんじゃないかなと

で、ガソリンも gogo.gsを調べてからいくべきだと思ったw
普通に10円は違う