金沢まで 続き

一宮〜養老SA
 虹をみた SAについたころには ほぼ消えてしまった・・・
 養老SAで てんむすを購入

養老SA〜賤ヶ岳SA
 また虹をみた 半円を描くようなきれいなやつだがずっと見ていると事故るので
 嫁に撮影を頼んでみたが 操作を教えてないので微妙な画が撮れていたw
 賤ヶ岳SAにて ひこにゃんぬいぐるみがあったので 嫁が購入w

賤ヶ岳SA〜金沢西
鯖江西PA
 南条SAに入るつもりが素通りしてしまった なもんで 隣にあるここで休む
 ここでソースカツ丼のたれが手に入るんだな

鯖江のICの近所に
なんかメガネがビルのものようについた怪しげな建物を見ました(笑)

安宅PA
 トイレのみ
 空港に一番近いところですがもう日が暮れて真っ暗ですw

徳光PA
 ここは普通のPAと違うのは
 海にそのままいけることです(笑)
 しかし、日が沈んでしまって 波の音はすれど海に行く気はしないw

 とりあえず上り側へ連絡橋で移動できるので 建物を見に行くことにする。
 中をいろいろみてすし屋があったので ここで手打ちとし
 最低ランクだが おまかせの握りを食う うんうんやっぱりおいしいw
 街中の回転寿司とかいったら もっとうまいんだろうなーと思った(ぉ

金沢西ICで降りて金沢駅方向へ 何も考えず 勘で移動

片町付近
 車が近寄れねーwww
 駐車場に車を止めて
 歩く しっかしすごい繁華街だなw メイド喫茶、ゲイバーなんでもござれ(ぉ
 
 とりあえず 現場の 香林坊大和(だいわ)にいくと
 客を追い出していた… 閉店19時じゃねえかw
 しょうがないので 近所の駐車場を調べておくにこしたことはないだろう

 その後ホテルを探しうろうろし 今に至ります
 まあ、ネット使えるホテルは便利である PC一応持ってきたし

 温泉に入ってみたが 外はクソ寒いです でもおれは露天風呂にいくぞ(ぉ