移動

朝2時起床 4時まで時間つぶし
始発2本目にのり レンタカー屋へ行き借りる

東名川崎6時前に入る これで厚木までの分は半額の400円

痛車に抜かれる

海老名SA
 名物のメロンパンを買う
 さっきの痛車がいたので 確認 リリカルなのは の はやて?(笑)
 その後 御殿場あたりでまた抜かれて その後見かけることが無かった

富士川SA
 このあたりから 気になったものは 自衛隊の人とほぼ同じところで休みながら移動してるのと
 馬を輸送している車がいること

日本坂PA
 店内におでんがあったので 購入
 粉がうまいな…
 
途中土砂降り 前が見えない。
やんだとおもったら 突然あるエリアから地面がぬれてて 雨が滝のようにふってきて驚いたw

牧之原SA
 嫁が何かを購入していた

浜名湖SA
 雨がやむ
 すこし浜名湖をみることにした

 うなぎボーンを購入し当面のおつまみとしようw<量が結構ある
 さすがに ねこのぬいぐるみはないなもう(笑)
 ※ギコ猫ぬいぐるみがあった

美合PA
 渋滞で疲れたので少し休んでいたら どんどん天気が回復してきた
 ※朝方の岡崎〜豊田JCTの間は必ず渋滞してしまう。

刈谷PA(ハイウェイオアシス)
 なんでここは 温泉施設や観覧車があるんだ?(笑)
 100円払って 足湯につかる うん かなり足が軽くなったw

東海ICで降りて 北上
 鶴舞へ
 しかし 名古屋の車は ウィンカー上げずに車間あいたらすぐ来るなー
 こわいこわいw