川崎1−1清水 等々力 一応参加

今日は雨が降るので、混むのは知っていたので
あと 一人なので
フロンパークを観察して楽しむ
普通に相撲取りが裸でうろうろしているすごい世界(ぉ
※イベントで相撲取りがぶつかり稽古してくれるみたいなので

食ったもの
川上村 イチゴ100円(売り切れ直前の半額値引き
 …やっぱ不作なのか粒がちいせえー
ブラジル ブラジルソーセージ、メダリョン
ちゃんこは並びすぎ
福島県 きゅうりスティック

もう結構腹いっぱいw

2階席に来てみたが 招待客もいてぎゅうぎゅうなので見るのをあきらめて
1階でみてた

前半 お互いいいところ無く0−0 矢島が負傷交代orz
後半 マルコスパウロが入ってから試合が動く
川島がキックをしたらケンゴに通らずマルコスに渡りそこから展開され
セットプレーから失点 おいおいファーにDFが菊地一人で相手は2名いて
競ってる菊地の後ろに選手がいて ボールが行ったらそりゃ失点するわな

レナチーニョが入ったあたりから試合が面白くなり後ろから前へすぐ展開できるようになった
がんばってもがんばっても枠には届かずもうだめかとおもった
最後のファウルからとったFKをケンゴがけり 宏樹が頭ひとつ抜け出して同点

すこしプレーして試合終了
最低限の勝ち点1
鹿島との間は1しかつめることができなかった・・・

大宮のがんばりを川崎が無駄にしてしまった・・・

ちなみに終了間際はモニターの前でみてて
ボランティアの人とすこし雑談してましたw
「どう、いまの入った?」「いえポストに跳ね返されました」
「今度は入りました」得点後「宏樹じゃん」