川崎2−0山形 等々力 参加

手堅い守備とサイド攻撃からのカウンターを主体とする山形との戦い

森がいないので 久木野(坊主)が右にいた模様
寺田はベンチ、その代わりに田坂を右サイドに置き ケンゴはボランチへ

山形のポストプレーに苦しむも
決定力のなさに助けられる

やっぱりこいうときはジュニーニョのごり押しが半端じゃないぐらい利くw
<3人集まっても余裕で抜いてくれる

でも、15分あたりのスルーに反応したジュニーニョ
GKをかわそうとこねくり回して GKにボールを取られるのは愛敬かw

ファウルからセットプレー ケンゴからスルーパスが谷口へ
これをきちんと決めて 先制

その後は 山岸の頭のボールを 裏を抜けた田坂がまた決めて 2点目

怒涛の攻撃も枠に行かず前半終了

後半は山形はきちんと修正してきてチャンスを作らせない
サイドもがんがんあがってくるも最終ラインできちんと押さえている

しっかし相手側のゴールを脅かすも きちんとはじかれてしまうのがもったいないか

後半43分ぐらいに 楠神がついに登場
あまりボールに触れてはいないが
いきなりボールをとって ジュニーニョへパスを出してゴールを脅かせるのは
これから期待していいのかなと思うw

で、山形の攻撃をしのいで完封勝利

…思ったこと バナナを座席の下に入れて忘れていった人がいるんだがw
結局ボランティアの人に忘れ物ですよと渡したが まあ、結局誰かが持ち帰るしかないんだろう

あと田坂のドールマンの被り物はどこで手に入れたのだろうか
http://www.jsgoal.jp/photo/00050600/00050614.html