WBC

しかしなんで5度目の対決なのにハラハラというかいらいらする試合なんだろうw
イチローは予選とうって変わって帳尻を合わせてきて感覚が戻ってきた。
もしかしたら ここ一番でイチローが打って勝負がきまるんじゃないかという状況が
出てくるじゃないかと思っていた。

しかし・・・城島がとにかく打てないwww
ランナーを出しても敬遠されて城島 凡退 がなんどくりかえされたことやら

9回に追いつかれて あわやさよならも
10回にきちんとランナーをため
イチローがセンター前できれいに2得点で勝負あり

さすがにダルビッシュもしり上がりに調子を戻しきちんと三振でゲームをしめた

なんだかんだで
文句言われたのに結局優勝できたことが不思議www

あと 予選のときイチロー引っ込めたらとかいっててごめんなさい(ぉ