漫画

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

流石にHTB協力とあって 建物の内部はほとんどそのままwww どうでしょうの企画紹介とかでつかう裏口とか ドラバラ、ハナタレ、おにぎりなどで見た社内の画とかとあまり変わらず(笑) ちなみに最近は社内は引越しがあってすっきりしてしまったので 変わりました ※40周年企画時にきれいな社内が公開されていましたしw 情報部の小倉部長がふじやんそのままでワラタ いつも甘いものを食ってるとか ただ藤村さん 最近すげーやせたので 似なくなっちゃいましたけどw 追記 藤村D>実家が名古屋で喫茶店>喫茶店の隠れ名物メニューが小倉トースト>小倉 そうかwwww まさかそんなこと無いよなw