川崎4−0ガンバ 等々力 参加

グッズのバーゲンセールや 三浦物産展が大混雑人ずっと多すぎ
2時間ぐらい前だとAway付近のAゾーンはすいてるが試合開始になると埋まるな

とりあえず5番ゲートから入って 実験のふれあい小道を使いショートカットして
マッチデーを購入
来年の体制発表会のスケジュールに サンレッド企画という 見逃せない文字を発見
とりあえずうち バカすぐるwww
※川崎公式ページには乗っていない ぎりぎりまで隠すのかな それとも間に合わず流れたか(ぇ

12時ごろ
ソーラーカー ソラえもん号が陸上トラックを走る
意外と早いぞ。
1周するのかなーとおもったら ガンバサポーターがいるAwayエリア手前でUターン
ガンバサポーターから 対選手にもあまりしないぐらいの ブーイングが来ました(笑

試合開始
ガンバは 遠藤、二川、山崎を欠くのでまあ予想していたが
すこし運動量が足りない感じ 場所をうまく使えてない感じ

お互い散発的に攻撃を仕掛けるが実を結ばず後半かなとおもったら
CK けるのはVJで テセの最高打点のところにきちんとボールが入る
この1点がある意味勢いをつけた感じで
ガンバ側はがっくりきたとおもわれる

最後の1プレー藤ヶ谷が弾いてラインの外に出すもCKとせず前半終わらすのは
審判いやらしいなとおもった(ぉ

後半
前半の勢い変わらず 押せ押せ ガンバ側はなんかこう運動量がへってきた

谷口がシュートを決めると もうあとはがんがんいこうぜ状態
森の突破からジュニーニョと3点目

これでほぼ試合が決まる
西野さんは GKを交代したり 安田とかまで引き上げて今日の試合は
捨てた感じに

セットプレーからボールが井川の足元にこぼれると井川がゴールに向かって突進
左サイドにジュニーニョが開いていたのを確認して ジュニーニョへスルーパス

ジュニーニョとかがゴール前で混戦をしのいでボールを出すと 出した先に井川がいて
古巣恩返し成功(ぉ

今日はどうにかなったが来週の神戸戦・・・どうなるかねえ

グッズの在庫処分を見てみた
西山、飛弾のリストバンドはさすがに けさい 方面じゃないといらんかもな(笑
はつのりTシャツ無残